おいしい365日とは

製品のご案内

CKDの食事療法を学ぶ

作ってみようおいしいレシピ

介護・高齢者食事のポイント

お知らせ

食事のポイント

お客様の声 Vol.3

ゆめ品質のゆめごはん

国内で初めてとなるたんぱく質調整ごはん「ゆめごはん」を発売して25周年となりました。ゆめごはんを安心・安全にお客様にお届けするための「ゆめ品質(“品質"と“取り組み")」について、弊社の通信販売カタログ「おいしい365日 2020春・夏号(2020年3月発行)」に特集しました。特集を読んでいただいたお客様から、嬉しいお声が寄せられています。今回のコラムでは、その一部と特集の内容をご紹介いたします。



おじいさん1ゆめごはんが出来てからもう25年になったということですが、大変すばらしいことだと思います。他社のごはんと比べてもやっぱりゆめごはんが最高においしいと思います。きめ細かい食事サポートもしっかり出来ているため、安心して食べることができます。(愛知県 男性)



おじいさん2安全・環境への配慮をされていたことをはじめて知りました。食事療法以外にも、米の選定やおいしさも考えられており、主食なだけによく考えられて商品になっていることを知りました。(北海道 男性)



おばあさん1いつもゆめごはんをおいしくいただいております。臭いも、くせがなく、食感がもちっとしていて、味もおいしいと感じておりましたが、おいしさへのこだわりを読み、理由が分かりました。安全性も理解できて、これからも安心して食べられます。(長野県 女性)



おばあさん2ゆめごはんの品質や思いやこだわりが良く分かり、理解し、安心して使い続けられます。普通の食事が制限されて何を食べれば良いのか分からない時に、栄養士さんに勧められたキッセイのゆめごはんは、私のように腎臓病でたんぱく質を制限された人には強い見方だと思いました。電話相談も無料で利用が出来るのなら、今度利用させてもらいたいです。(栃木県 女性)



「おいしい365日 2020春・夏号」のアンケートにお答えいただいた方のご感想です。(※表現を一部わかりやすく修正しています。)

ai_b4たくさんの嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。弊社の通信販売カタログ「おいしい365日 2020春・夏号(2020年3月発行)」で紹介した特集の内容をご紹介いたします。

通信販売カタログ_おいしい365日_2020春・夏号より「ゆめ品質のゆめごはん」pdficon

通販カタログ弊社のカタログをご希望の方は「キッセイ食事サポートサービス」フリーダイヤル0120-515-260までぜひお電話ください。カタログを無料でお届けいたします。
ぜひ食事療法継続の参考にしてください。