おいしい365日とは

製品のご案内

CKDの食事療法を学ぶ

作ってみようおいしいレシピ

介護・高齢者食事のポイント

お知らせ

食事のポイント

お客様の声 Vol.4

おいしいお便り

弊社製品をお使いいただいているお客様から、食事療法を行っている中で、実践できている秘訣や工夫していること、製品の活用方法など、嬉しいお声が寄せられています。今回のコラムではその一部をご紹介いたします。



おじさん1
ゆめベーカリー食パンは、電子レンジで温めてバターをつけてフライパンでゆっくり焼くと食べやすいです。
(広島県 男性)
ゆめベーカリー_たんぱく質調整食パン



おばさん1
げんた即席らーめんに、にんじん、玉ねぎ、えのき、しいたけ、キャベツ、鶏肉を炒めたものをのせて、お野菜たっぷりラーメンを食べさせると喜びます。
(高知県 女性)
げんたらーめん しょうゆ味
げんたらーめん みそとんこつ



おじいさん1
食事療法を行っており、減塩のため、御社のげんた万能うまみそ、減塩げんたぽん酢を使っています。以前は冷凍のゆめの食卓を食べて、「うす味」を徹底的に舌で覚え、今の料理に生かしています。自分の畑で野菜の他、みかん類も栽培していますので、これでジャムを作り、うす味の料理にのせたりしています。
(静岡県 男性)
げんた万能うまみそ
減塩げんたぽん酢



おじさん2
げんたつゆは煮物、魚の煮付けなど、様々な味付けに利用しております。薄味ながらしっかり味が付き、簡単に使えて助かってます。減塩げんたぽん酢もだしが効いていてよく利用している調味料です。我が家の必需品です。
(神奈川県 男性)
げんたつゆ
減塩げんたぽん酢



弊社の通信販売カタログ「おいしい365日 2020春・夏号のアンケート」と「お客様の声をお寄せいただいた方にプレゼント」にお答えいただいた方のご感想です。
(※表現を一部わかりやすくしています。)



ai_b4

たくさんの嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。



製品に関してご質問などございましたらキッセイ食事サポートサービス フリーダイヤル 0120-515-260 (受付時間 9:00~17:00 土・日・祝日を除く)へお気軽にご相談ください。キッセイ食事サポートサービスでは皆さんの食事に関する不安やお悩みにお答えしております。
キッセイ食事サポートサービスは ⇒ こちら



たんぱく質調整食品の製品情報は ⇒ こちら